pickup

Arrow
Arrow
ArrowArrow

二千年たってもいい話(オーディオブック版)【著者:斎藤一人】FeBe!より配信開始

一人さんのファンの方
おまたせしました!

斎藤一人さんの
『二千年たってもいい話』
のオーディオブックがFeBe!(フィービー)から配信開始されました!

FeBe!でのオーディオブックの配信はこれで24作目ですね。

一人さんの声
聞いたことが無い方は是非公式サイトで視聴だけでもしてみてくださいね。

斎藤一人さんのオーディオブックまとめ【随時更新】

二千年たってもいい話の書影

【オーディオブック版】二千年たってもいい話

【著者】斎藤一人
【再生時間】1時間18分
【ナレーター】斎藤一人
【出版社】イースト・プレス
【価格】1,620円
【Amazon評価】
星4.5
レビュー11件

【内容】
成功への近道!!
人生の成功と、社会的成功、全部が手に入れられる!

想像を絶するほど、明るく、楽しく、笑える話!
●二千年たってもいい話
●夢の話、奇跡の話
●一人さん的あそび、の話

特別付録 講演終了後、一人さんから最後のお話
febeで買う 紙の本版

一人さんのお弟子さんのオーディオブックリスト

現在配信中の斎藤一人さんのお弟子さんのオーディオブックは以下です。

・斎藤一人 奇跡を呼び起こす「魅力」の成功法則【柴村恵美子】
・斎藤一人 大宇宙エネルギー療法【柴村恵美子】
・斎藤一人の道は開ける【永松茂久】
・斎藤一人 だれでも歩けるついてる人生【千葉純一】
・斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則【舛岡 はなゑ】
・斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」【舛岡はなえ】

斎藤一人さんのお弟子さんのオーディオブックのまとめ【随時更新

Audibleから配信の斎藤一人さんのオーディオブック

仕事はおもしろい―当代きっての実業家が明かす仕事術の神髄!の書影

【Audible版】仕事はおもしろい―当代きっての実業家が明かす仕事術の神髄!
星4.5レビュー36件

【著者】斎藤 一人
【ナレーター】佐々木 健
【内容】
「仕事=おもしろくない」と感じている全ての方に贈る、
聴くだけで明日からの仕事がおもしろくなる、6つのお話が収録されています。

明日からの仕事が今より少し、いやとても楽しみになる、そんな気持ちになってみたい方は、
ぜひ一度聞いてみてください。

「仕事がおもしろくないやつは成功しても失敗しちゃう。だって、おもしろくない仕事してるんだから」

楽しくても、楽しくなくてもやらなければならないのが、仕事。
毎日8時間以上、週5日働く場合、人生の大半を仕事が占めることになるでしょう。

それならば、楽しく仕事をした方が、ぐっと楽しい人生になると思いませんか?
Audible版をチェック

 

斎藤一人さんのKindleUnlimited読み放題

人生が楽しくなる「因果の法則」の書影

人生が楽しくなる「因果の法則」
星4.5レビュー27件

【著者】斎藤 一人
【価格】1,101円
kindleunlimited読み放題
【内容】
【注 電子版にはCD(音声)はありません。ご了承ください】「この本に書いてあることは、あと千年もしたら常識になることが、いくつものっています。みなさんが、いつも大変な思いをするのは、正しい答えを知らないか、考えがおくれているかの、どちらかです。この本に、正しい答えが書いてあります。そして、これからはじまる“魂の夜明け”に役立つことが、山ほど書いてあります」――本書「はじめに」より。本書では、経済的にも精神的にも幸せな成功をおさめた斎藤一人さんが、「因果の法則」について解説します。「因果」といっても、恐ろしいものではなく、人生が楽しくなる素敵な法則です。その法則とは、前世からの因果を解消することで、魂は成長し、より幸せな人生を生きられるようになるというもの。さらに、今いいことをして、いい因果をたくさん積めば、来世はますます大きな幸せが待っているというものなのです。人生は自分でよくしていけることがわかる本。
kindle版

斎藤一人さんAmazon著者ページ

注意事項:電子書籍の価格・ポイント/オーディオブックの価格は
セールやキャンペーンなどで変更になる場合があります。
unlimited読み放題のセレクトも変更になる場合があります。
購入前には公式サイト上での最終確認をお願いします。
[clink url=”http://febedle.com/salefebekindlekobo/”] [clink url=”http://febedle.com/1701kindlemonthlysale/”] [clink url=”http://febedle.com/2016amazonrankingjiko/”] [clink url=”http://febedle.com/harvardreview2016-5/”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)